| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこカフェ、続き

今日はまたおとーちゃんに名古屋のPETRA CAFEに連れて行ってもらった。
日中は暑いので、ドッグランと公園の散歩は夕方かららしい・・
それまでここでお茶をして過ごすのが、最近の決まりになっているのだ。
ぼ~と待っているのも退屈だけど、おやつももらえるし、涼しいので昼寝には最高
おとーちゃんはわけのわからん本とコーヒー、一つ覚えのピッツァと・・・
「ほっといてくれ」これがうまいんじゃ」

20060807000646.jpg 20060807000702.jpg 20060807002048.jpg

いつもは「キャロットマフィン」だけど今日は「キャロットチーズのカナッペ」
美味しい・・・ついつい指まで舐めてしまったじぇ・・・。
「他のお客さんが見てるでー、ハズカシイ」「食べさせてない子みたいじゃん」
「ところで、このイナカッペとかいうもの、失礼な名前じゃ」
「あのねぇ~、イナカッペじゃぁなくて、カナッペ・・・」
「それにしても、ワンコのおやつにしては、おいしそ!」
「ちょっと分けてくれんかい、Hanaさんよー」
20060807000717.jpgはむはむ・・ 20060807000740.jpgぺろりっ

で、今日のもう一つの目的は、頼んでおいたリードとカラーを取りにくる事だった。
色はHanaのオレンジ。この辺りでバケッツ「BuckettS」のものをおいてあるのはたぶんここだけかもしれない。バケッツのリードとカラーには名前を入れる事ができるので、カラーに「HANA」と名前をつけてもらった。ふふ、なかなかよろしい。
20060807000819.jpgこんな感じ 20060807000838.jpg拡大すると


| ドッグカフェ | 00:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お茶しに行ってきました

なかなか梅雨が明けなくて、今日も雨・・・ドッグランにも行けないし、ウチの中にいるのももう飽きた。わんわん騒いだら、とーちゃんが名古屋の「PETRA CAFE」とか言う喫茶店に連れていってくれた。おお~名古屋にしては結構お洒落じゃん。
「とーちゃん、お店の前にクルマを停めるのはハズカシイで~」
「だからチョットずらして停めたじゃん」
「Hanaのメニューは・・?」   「今週はずっとPだろーが」
 20060724003541.jpg 20060724003554.jpg

Hanaの見ている先は・・・これ キャロットケーキ
今週はずっとお腹がPなので、お腹に優しいケーキ?(ギモンだけど・・
焼き立てのように暖かい! イイ匂い
20060724003627.jpg 20060724003644.jpg 20060724003659.jpg
「はやく、早く、ん~ん美味しそうなニオイがプンプン、じゅるり」
「とーちゃんは、マルゲリータのピッツァとコーヒーかぁ」
「ケーキを早く食べてそっちも頂こう・・・ブヒヒ」

20060724003610.jpgうれしいです 20060724012046.jpgぱた
撫でてもらうのは嬉しいけど、隣の子の食べてるのが・・気になる
自分のケーキは食べちゃったし、やる事ないんで、寝るか~

| ドッグカフェ | 01:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

