| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hanaの初泳ぎ

alohaのわいは~旅行の間かまってやれなかった罪滅ぼしに、Hanaを川遊びに連れて行きました。
この前よりは大きな川(一級河川:豊川)、愛知県の新城市、ここに今年できた
ドッグランリバーサイド園・ヨリタに出掛けてきました。ブルーベリー園や川に面したバーベキューエリア、喫茶店、ドッグラン。そして何より
川に自由に入る事ができる広いエリア。自宅から40kmと意外に近いところにあります。

さてさて、Hanaは初めての大きな川に戸惑っていましたが、短パンに着替えて一緒に川の中に入り、ボール拾いをさせて何とか泳がせようとしましたが、足のつかないところはコワイらしく、ボールを取りに行きたくてもなかなか勇気が出ません。
20060820235712.jpg   20060820235729.jpgまずは浅いところで

何度かボールを投げては少しずつ深いところに・・・
と、そのとき、ヤリマシタ! ボールに向かって自分で泳ぎ出すではありませんか
いやぁ~感激しました。 思わず声を掛けてしまいました
「Hanaっ!あともうすこし、がんばれーっ!」
なんだか一生懸命泳いで行くHanaの後姿をみて、ウルウル
ボールをくわえてターン、意外にスイスイ泳いで帰ってきます
やっぱりアンタはゴールデンだぁね。よしよし良くやった!
20060820235744.jpg突撃っ! 20060820235757.jpgわっせ、わっせ

20060820235812.jpgちかれたび 20060820235829.jpgまたですか?

| ドッグラン | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

