| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近、お茶したあとにいつも連れてきてもらう公園。シャンプーの後なのでおとーちゃんは汚さないかとしきりに心配しているけど、ヘーチャラさ。
公園の池には、ガーコやカメさんもいるのだ。
で、鯉にもHanaのおやつを少し分けてやった。いい事をすると気持ちいい・・・?
でもずぶ濡れになってこっぴどく怒られた。
20060806143838.jpg  20060806143937.jpg

案の定ドロドロになったので、美術館の下にある川で洗ってもらう事になったけど、
こうしてみると階段の上の方は高い!コワイ、思わずガニ股になってしまった・・。
「顔も尖ってますぜ、プププっ!」
20060806144025.jpgびびるでー20060806143855.jpgやってしまった20060806143926.jpg 

| Hana散歩の徒然 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つかの間の雨上がり

長々と続く梅雨に散歩もあまりできず、うんざりのHanaですが、つかの間の雨上がりに、近くの公園に出掛けました。ここは総合グランドや美術館、展望レストランがある市営の施設ですが、山の上にあるため遊歩道も作ってあり、初めて出掛けましたが、ゆったり散歩するには良い所でした。池の向こうに見えるのは美術館。遊歩道は木道のところがあったり、雨上がりの木立の中を歩くのはとても気持ちいいです。この蒸し暑ささえ無ければ最高なのだけど・・。 早く梅雨が明けて欲しい                                
20060726011816.jpg 20060726011829.jpg 20060726012822.jpg

ところでHanaは何を物思いにふけっているのだ・・・・?
いや、そんな芸当はむりでしょ。
20060726011842.jpgなんだ・・あれ? 20060726011856.jpgなんかいる
Hanaが気になるのは池の向こうにいる「ガー公」・・アヒルでした。
そうだよなぁ、Hanaが物思いにふけるわけないし、
頭の中はドッグラン、それとおもちゃにお菓子だもんなー

| Hana散歩の徒然 | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

