2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めまして、”Hana”です。

はじめまして、英国ゴールデン・レトリーバーの Hana です。2005年7月1日生まれの牝です。生まれは京都府、福知山のすごい山の中、でも自然がいっぱい。そんなところで生まれました。Hanaという名前は、飼い主のalohaがハワイ好きなことから、ハワイ語の「入り江」からとったものです。いまはもう7ヶ月になりましたが、Hanaがやってきた時のことを思い出しながらHanaの日々を綴っていこうと思います。

Hanaがやってくるきっかけになったのは、たまたま見つけた英国ゴールデンKenzoo君のサイトをみて、なんとすばらしい犬種なんだろうと思ったことがきっかけでした。一目見てまたゴールデンを飼ってみたいと思いました。いまではそのKenzoo君やパパと光栄なことにソーシャル・ネットワークのサイトでご一緒することができるようになりました。そしてHanaに感謝すべきは、英国ゴールデンを通じて嬉しいほどに多くの楽しい友達ができたことです。英国ゴールデンの魅力はまだまだ初心者の私にはわかりませんが、少なくとも先代13年共に過ごしたアメリカンゴールデンを思うと、やはり自分にはゴールデンレトリーバーに強く魅力を感じてしまいます。他の犬種もそれぞれ素敵だとは思いますが、賢く、人懐っこくて何よりこれほど表情豊かな犬種はないように思えます。やんちゃなことはさておき・・・

| Hana | 19:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

