2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バズ君登場!


左がHana、右がバズ君(体格も立派です)、生後6ヶ月の兄妹
Hanaにはお兄ちゃんにあたる兄妹のバズ君がChiakiさんの所にいます。数少ない英国ゴールデンだからこそ見つかったのかもしれませんが、まさか兄妹がこれほど早く見つかるとは思ってもみませんでした、あるソーシャルネットワークで、ゴールデンレトリバーのコミュニティーを何気なく覗いていたとき、「あっ、この縫ぐるみ、Hanaのと一緒だ!」さぁそれからです、こんなことがとワクワクしました。まさか兄妹?いや間違いなく兄妹だと直感しました。バズ君のそばに写った青いクマの縫ぐるみ、そしてHanaとそっくりなお顔、まさか同じ縫ぐるみを持っている子は世の中広しと言えど、そうもあろうはずが無い、確信しました。さっそく、Chiakiさんと連絡をして確認したことを覚えています。

そして念願かなって昨年末、バズ君とパパ&ママが遠いところをHanaに会いに遊びにきてくれて、初対面することができました。そのときは恐がりのHanaのせいでバズ君と上手く遊ぶことができませんでしたが、一生の思い出になりました。バズママもとても優しい方で、バズ君も幸せな暖かい家庭に迎えられたようでした。そう、そしてパパはなんと、バズ君そっくりなのでした。バズ君もHanaもヤンチャ盛りの中、同じように悪戦苦闘の子育てに、心強い親戚ができたようでとても嬉しく思います。これからずっとバズ君もHanaも一生のおつきあいになるのでしょう、こんなすばらしいことはありません。お兄ちゃんよろしくお願いします。Hanaが苛められたら守ってよっ。

そうそう、バズパパはバズ君の抜けた乳歯を当日持ってきて見せてくださいました。兄妹って面白いもので、Hanaの抜けた乳歯を見つけた日に、同じようにバズ君の歯が見つかったり、離れているのに同じようなことをしていたりします。Hanaの歯は3本しか見つかりませんでしたが、バズパパは必死になって拾い集めたそうです、パパの見せてくれたときのニンマリしたお顔が何とも微笑ましい・・・。きっと床に這いつくばって、目を皿のようにして集めたんでしょうね、すごい執念、ふふふっ。

| Hana | 13:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

