2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つめあう二人・・大と小

20060227195833.jpgあっち 20060227195844.jpgこっち
ビビリのHanaにもようやくオトモダチができました。ううっ泣けます。Hanaと誕生日がほとんど同じの「そら」ちゃん。Hanaよりずいぶんおちびちゃんですが、それ故すばしっこいです。お互い見合っては「そら」ちゃんがタターッ!と近づいてきてまたピューッ!と逃げる、それがHanaにはたまらないらしく、おっかけっこが楽しくて仕方ありません。いつも誰かに苛められて泣いて帰ってくるHanaですが、楽しい一日になりました。まだ友達はそらちゃんだけですが、Hanaには初めての大切な友達ができました。
よかった・・・
20060227195854.jpgくるかぁ!20060228011331.jpgいつもの帰宅姿


| Hana | 20:21 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

