2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hanaお留守番alohaはリッツに

週末から研修で大阪に。Hanaはお留守番。alohaはリッツカールトンでちょっと息抜きさせてもらっています。
20060528210134.jpg部屋からの夜景 20060528210147.jpgダブル 20060528210123.jpgパウダールーム 20060528210157.jpg
リッツカールトン大阪には久しぶりにきました。リッツのすごいところは一度でも宿泊するときちっと履歴が残してあって、予約の電話をすると「愛知県のalohaさんですね」と即座に答えてくれる事や、丁寧な対応はもちろん、塵一つ落ちていない清潔な館内、対応の最後に必ず「その他ご要望はありませんか?」チェックアウトの際には「昨晩は良くお休みになられましたか?」「駐車場のチケットは無くされたりしていませんか?」とゲストの先をよんで訊いてくれることです。これこそがホスピタリティーの真髄かと思わせる心憎い対応です。まぁ田舎者の私には宿泊代が・・・お高いのと、迷路のような館内に迷う事です、そうそう、折角だからアメニティーも頂いてきちゃう。
根っからの貧乏人だなぁ~ぐぁははっ。
写真の部屋は角部屋で見晴らしも良く夜景がきれい。ダブルサイズのベッドはテレビを見ながらマッサージをしてもらうのに至極都合が良い。ただし一人でキングサイズが悲しいケド、こればかりは・・・。
ウエルカムドリンクはオレンジジュースとケーキかチョコレートクッキーを選ぶことができます・・・なんて本来は研修のためにきているのに、Hanaを留守番させてちょいと息抜きさせてもらっています。たまにはいいでしょ~よ、毎週木曜と日曜はHanaのドッグランにつきあっているんだから・・・。



| aloha | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イタズラ

Hanaにちょっかいを出しながら、悪戯で床に倒れてみた(ばたっ)さてどうするかな?
あれっ、無視か、まてまて状況がわかってないなこいつ。そのままじっと・・・。
すた、すた、すた・・・こらぁ~!何処に行く。ご主人様が倒れているんだぞぉー。
おおっ戻ってきた。ん・・・がうがうがう、おもちゃ攻撃かい!
さっきのは家族を呼びに行ったんじゃなくて、おもちゃを取りに行っただけか・・・。
いやもう少し、そのうち真顔になるぞ・・・・
がうがう・・・・しつこいなぁこいつ。
人の上に乗るなってぇの!重い・・・ぐるじいぃ・・・。
「どてっ」・・・・寝たか
あのねぇもう少し心配したらどうかねぇ、アンタが毎日おまんまを食べることができるのも
ワタシが額に汗して働いているから何だケド・・・・・。
ナサケナイ

| Hana | 23:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まぶちい 20060503003837.jpgささやかな藤棚 20060503003846.jpg     20060503005917.jpg
桜も終わって日ごと暖かかくなってきました。猫の額ほどの小さな藤棚も満開。鉢植えで買ってきた藤の苗でしたが、10年も経つと結構な大きさに育つものだなぁ・・・
人間には良い季節ですが、Hanaにはもう暑いくらいかもしれません。避妊手術のおかげで?お腹の毛をおもいっきりバリカンで刈られたHanaは、スースーして丁度いいかも。

| Hana | 00:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

