PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めまして、”Hana”です。

はじめまして、英国ゴールデン・レトリーバーの Hana です。2005年7月1日生まれの牝です。生まれは京都府、福知山のすごい山の中、でも自然がいっぱい。そんなところで生まれました。Hanaという名前は、飼い主のalohaがハワイ好きなことから、ハワイ語の「入り江」からとったものです。いまはもう7ヶ月になりましたが、Hanaがやってきた時のことを思い出しながらHanaの日々を綴っていこうと思います。

Hanaがやってくるきっかけになったのは、たまたま見つけた英国ゴールデンKenzoo君のサイトをみて、なんとすばらしい犬種なんだろうと思ったことがきっかけでした。一目見てまたゴールデンを飼ってみたいと思いました。いまではそのKenzoo君やパパと光栄なことにソーシャル・ネットワークのサイトでご一緒することができるようになりました。そしてHanaに感謝すべきは、英国ゴールデンを通じて嬉しいほどに多くの楽しい友達ができたことです。英国ゴールデンの魅力はまだまだ初心者の私にはわかりませんが、少なくとも先代13年共に過ごしたアメリカンゴールデンを思うと、やはり自分にはゴールデンレトリーバーに強く魅力を感じてしまいます。他の犬種もそれぞれ素敵だとは思いますが、賢く、人懐っこくて何よりこれほど表情豊かな犬種はないように思えます。やんちゃなことはさておき・・・

| Hana | 19:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no title

Hanaちゃんブログ開設おめでとうございます!
私もalohaさんと同じ、ゴールデンの魅力に虜にされ、バズがもたらしてくれる新しい出逢いに日々感謝です。
これからもずっと宜しくお願いしますね。

実は最近、いつかバズのブログも立ち上げたいな~なんてたくらんでおりました。まだまだ先かな~。

| Chiaki | 2006/02/02 21:41 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございますww

色付きの文字v-17
開設おめでとうございますww
mixiのおかげで英ゴル仲間がいっぱいできました!
我が家の愛犬レオが出会わせてくれた方々!
レオに感謝ですw
alohaさんこれからも宜しくお願い致しますm(__)m

| ガチャ | 2006/02/02 22:01 | URL | ≫ EDIT

no title

Blog開設おめでとうございます~
早速リンクしちゃいます~
RSSはどこだ~w

なんかKenzooのHPがえらく誉められちゃってるみたいでこそばゆいですw
でも、それがきっかけとなって知人が増えるのはとてもうれしいですね。
alohaさんとはハワイ好きとか趣味も似たような感じだし・・・あ、アルファも好きです。古いですがスプリントスペチアーレとかジュリアスーパーも好き。
ぜひこれからもよろしくお願いします。

| Kenzooぱぱ | 2006/02/02 22:35 | URL | ≫ EDIT

きゃー!おめでとうございます。

alohaさん、ブログ開設おめでとうございます。
トップページのHanaちゃんの写真、すっごいキレイです!!
これから、いっぱいHanaちゃんが拝めるのですね。
楽しみです。

リンクお願いできますか~?


| でめきんとと | 2006/02/02 23:32 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます☆

Blog開設おめでとうございます♪
alohaさんとHanaちゃんの日記、楽しみにしています(^-^)
私もリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
今年は”英ゴル大集合!”出来る事を楽しみにしています☆

| アニベルママ♪ | 2006/02/02 23:48 | URL | ≫ EDIT

ご訪問ありがとうございます

みなさん、ご訪問ありがとうございます。稚拙ですがこれからもよろしくお願いいたします。

>Chiakiさん、抜け駆けしてしまいました・・・ブログ。バズ君のブログ、楽しみにしています。なんと言っても、お兄ちゃんですから、これからもよろしくお願いします。そうそう、バズ君もここでネタ?に登場させていただきますけど、よろしいかな?

>ガチャさん、お越し頂きありがとうございます。本当にmixiではたくさんの友人がわんこのおかげでできました。感謝ですね。こちらの方もよろしくお願いいたします。

>Kenzooパパさん、リンクありがとうございました。のんびりモードですがこれからもよろしく指導してやってください。バナーのかっこいいのを作っておきます。写真をもっと勉強せねば・・・。アロハな話題もおkです! アルファロメオ、スプリントスペチアーレ、友人が白いのを持っていますが、流麗なデザインはほんとうに奇麗ですね。こちらこそ是非是非よろしくお願いいたします。

>でめきんととさん、楽しみにしていただけて光栄デス。写真はなかなか上手く撮れませんが、がんばります、おもしろそーなのでねっ。リンクの件ありがとうございます。早速こちらから張らせていただきますのでよろしくお願いいたします。これからも仲良くしてやってくださいな。

>アニベルママさん、今年は是非ともみなさんとお会いしたいですね、楽しみにしています・・っても私が音頭をとるのでした(汗
早々にお越し頂きありがとうございました。リンクは早速こちらから張らせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

| aloha | 2006/02/03 00:38 | URL | ≫ EDIT

no title

おめでとうございます!!
すっごい楽しみです。
Hanaちゃんの写真もキレイ。
CSSとHTMLをいじるあたりもさすがですね♪
私もがんばらなくちゃ~。

| Hiroko | 2006/02/03 08:28 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~

alohaさんblog開設おめでとうございます!!
Hanaちゃんの日記がこちらでも楽しめるのですね。
羨ましいな=3
私はきっとblogなんて夢のまた夢・・・・・。
ヒマになったら勉強したいです。

| 本日休診 | 2006/02/03 21:10 | URL | ≫ EDIT

ブログ開設おめでとうございます

すっきりしていいブログですね。
alohaさんの美意識とこだわりが随所に見受けられます。
また来ます!

| hana | 2006/02/04 17:55 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

>Hirokoさん、お越しいただきありがとうございます。
ブログのモディファイは汗だくものです。FC2ブログは動きが速くていいです。モデファイ、実はやりやすいようで、便利に作ってあるおかげでかえってやりにくいところもあります・・・生意気言ってしまった。
Ruby's Diaryにリンクをはらせて頂きました。

>本日休診さん、ありがとうございます。欲張りなことをした為に、ブログの更新が辛くなりそうです。何事もホドホドがよろしいようで。また遊びにきて下さい。

>hanaさんにそう言って頂けると、元気が出ます。
美意識?・・・拘りはあるかもしれない、正直。バナーを作るだけでへとへとになってしまったから(爆

| aloha | 2006/02/05 12:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪

覚えてますか?里が同じの小春の姉の朋です。白ゴルのリンク辿り辿りしてたらalohaさんの ブログ見つけました。kenzooパパさんとの出会いでhanaちゃんと巡り合ったんですね☆
私も早くパソコン使いこなして小春と天羽の面白いHPつくれるようになりたいです・・・
(^ー^; 頑張ります!

| | 2006/02/09 13:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

>朋さん、おこしやす。
そうなのですよー、実はKenzoo君がHanaを迎えるきっかけに・・・。
小春ちゃんビビリン坊なんですって? Hanaも一緒です。ドッグランでは必ず誰かに泣かされて帰ってきます。ぴ~っ 人は大好きなんですけどね、誰にでも愛嬌振りまいてます。楽しいHP作って下さいね!楽しみにまっています。

| aloha | 2006/02/12 01:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alohahana.blog48.fc2.com/tb.php/1-4caabc7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

