PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つめあう二人・・大と小

20060227195833.jpgあっち 20060227195844.jpgこっち
ビビリのHanaにもようやくオトモダチができました。ううっ泣けます。Hanaと誕生日がほとんど同じの「そら」ちゃん。Hanaよりずいぶんおちびちゃんですが、それ故すばしっこいです。お互い見合っては「そら」ちゃんがタターッ!と近づいてきてまたピューッ!と逃げる、それがHanaにはたまらないらしく、おっかけっこが楽しくて仕方ありません。いつも誰かに苛められて泣いて帰ってくるHanaですが、楽しい一日になりました。まだ友達はそらちゃんだけですが、Hanaには初めての大切な友達ができました。
よかった・・・
20060227195854.jpgくるかぁ!20060228011331.jpgいつもの帰宅姿

| Hana | 20:21 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

よかったですね~

Hanaちゃんよかったね~。
alohaさん、Hanaちゃんの為にドッグランに通ってあげた甲斐がありましたね!
大きさはちがっても同じくらいの歳だと分かるのでしょうね。その内”パパ私もそらちゃんみたいなお洋服が欲しい!”なんて言われたりして(^^)

うちのバズはホントに誰にでも遊ぼうよと友好的なのに、
オトモダチと呼べる相手はいるのでしょうか?
お散歩メンバーは腹が立つくらいバズと出逢うとウンザリ顔をするのです。”お前しつこいから~”みたいな。
親としては真剣に腹が立ちます。(笑)

| Chiaki | 2006/02/27 23:50 | URL | ≫ EDIT

ダッー!

「そらちゃん」はウエスティかな?!
お友達ができて良かったね~♪
小型犬のすばしっこさ、大型犬のものとはチト
違いますよね。ダッーダッーって!
そんな時、大型犬はなんか間抜けさんに
見えませんか?!
そんな、ゴールデンのキビキビとしてない
緩慢な動きが好きなんですが。(笑)

| ゴン太 | 2006/02/28 01:02 | URL | ≫ EDIT

記念すべきお友達

Hanaちゃん、alohaさん良かったですね。
私も嬉しいです。
あのビビリのHanaちゃんに初めてのお友達ができて
一緒に走り回ってる~。
少し前だったら想像できなかった光景ですよね。
これをきっかけにいっぱいお友達ができて、
色んなお友達と遊べたらいいですね。
(癖になってお供を引き連れちゃったりして。。。

| でめきんとと | 2006/02/28 23:50 | URL | ≫ EDIT

ほんとうにごめんなさい

みなさんにコメントを頂いていたのに、お返ししたつもりが書き込んでいませんでした。本当に申し訳ありません。

このウエスティーのソラちゃん、かわいいんです。だだ~っと近づいてきてビビリのHanaを誘ってくれたんです。ようやくドッグランにも少し慣れたようでホッとしています。
バズ君はそんなにしつこいんですか、ははは。キャラですキャラ
いいじゃぁないですか、半分欲しいですその度胸。

確かに、オチビさんにくらべると「もそぉ~」としているところが、ゴン太さんの言われる通りですね。でもHanaは苛められっ子なので、逃げ足は速いです(笑

でめきんととさん、もうねぇお友達ができたって言うだけで、泣けるほど嬉しいです ハイ。ほんとうに少し前なら考えられません、もう一息ですけどなかなか、ガウガウできるようになるまでは道が険しそうです。

| aloha | 2006/03/18 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alohahana.blog48.fc2.com/tb.php/15-d06587b4

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2010/10/16 22:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

