PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロハなお土産

20060328003958.jpg 20060328004013.jpg 20060328004922.jpg
飼い主がアロハモードでお楽しみの間、おりこうさんに?待っていたHanaのご褒美に買ってきたお土産、クッキー・レイ(ワンコ用)と鴨のぬいぐるみ。本人は嬉しいんだか・・・どうもレイのクッキーが何なのかわかっていないようです。でも、さすが鳥猟犬レトリーバー、鴨には目がないです( Come on ! ) ムチ打ち症にならんばかりにガウガウ。しかし、飽きたからといって、そのベトベトになった鴨君をボクの膝の上に置いたまんま行くのかい・・・ちゃんと片付けなさいって!

| Hana | 01:07 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

これはどちらで?

クッキー・レイ(ワンコ用)なんてあったんですね!
でもクッキーに見向きもしないでおとなしく首にかけているなんて、さすがお嬢様。(^_^)
でも鴨の誘惑には勝てませんでしたか・・・。
やっぱりレトリバーですね。
ふふっ、かわいいっ。

| Hiroko | 2006/03/28 09:46 | URL | ≫ EDIT

no title

お帰りなさい、alohaさん!!
先日はサンタに素敵なお花をありがとうございました。
生前もとてもサンタのことを心配していただいていたとのこと、でめ姉さんから聞いていました。
本当にありがとうございました。
alohaさんにもhanaちゃんにも是非一度サンタと会って頂きたかったです。それがとても心残りです。
Hirokoさんのブログでalohaさんのお顔拝見しちゃいました。今度はでめ姉さんと世話人もハワイで・・・よろしくお願いしまーす!!

| 世話人 | 2006/03/29 17:22 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい書き込みわすれてました・・・不覚

クッキーレイ、ABCストアに売っていました・・Hanaに土産がなくて、帰る当日の朝、ドタバタと買いに行ってきました。
そのクッキーですが・・・「硬い~っ!」
Hanaは 「ぺっ!」 でした  ぶひぃ~。

>世話人さん、遅くなりました でへっ    ゆるされよ~
でめ姉さん、世話人さん、alohaツーリスト、お越しをお待ち申し上げております。現地のホテル予約から送迎、観光、レストランの手配、お買い物の荷物持ち、なんなりとお申し付けください。
いつもさわやか笑顔のalohaツーリストを是非旅のお伴に・・・。

| Hanaの友達aloha | 2006/04/02 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alohahana.blog48.fc2.com/tb.php/18-63cdf777

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2010/11/05 07:07 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

