PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラ満開!

 20060407200512.jpgまだですかねぇ?・・ 20060407200524.jpg『動くなっ!』と言われても・・
Hanaを連れて近くの川に満開の桜並木を見に行ってきました。この川沿いは高校時代通った懐かしい道で、当時から桜の咲くこの季節になると、それは見事なものでした。今NHKの朝のドラマで舞台になっている岡崎ですが、この川の下流に岡崎城があり、そこまでずっと2kmくらい桜並木が続いています。残念な事に当時は川を流れる水も澄んでいたのに、今では濁ってしまっていました。当時と比べるとこの辺りも人口が増え汚水が流れ込んでいるのでしょう。昔は川の土手に道があるだけで、周りは畑だった。環境保全をどうこう謳っても、自然を破壊するのはやはり人間ですね。


| Hana | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜がお似合いですよ!

私も必死にマテをかけて写真を撮ろうとしますが、なかなかですよね~。
でもHanaちゃん桜が似合ってます。初めて見る桜の花はこの子達にはどんな風に写っているんでしょう?

NHKの朝ドラ、alohaさんとHanaちゃんのところだ!と毎日見ていますよ!

| Chiaki | 2006/04/08 23:25 | URL | ≫ EDIT

no title

>chiakiさん,NHKの朝ドラ、低視聴率過去第二位だそうです。ははは
初めて見る桜より、団子いやいや、散歩に来ていたほかのワンコが気になって気になって・・・じっとしていられない。人通りの中で「Hanaぁ~、スワレ! マテぇ~」
「こらぁ~動くなっちゅうのに~」と恥ずかしくも大声で叫んでおりました。

| aloha | 2006/04/16 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alohahana.blog48.fc2.com/tb.php/21-4b162bd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

