PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタズラ

Hanaにちょっかいを出しながら、悪戯で床に倒れてみた(ばたっ)さてどうするかな?
あれっ、無視か、まてまて状況がわかってないなこいつ。そのままじっと・・・。
すた、すた、すた・・・こらぁ~!何処に行く。ご主人様が倒れているんだぞぉー。
おおっ戻ってきた。ん・・・がうがうがう、おもちゃ攻撃かい!
さっきのは家族を呼びに行ったんじゃなくて、おもちゃを取りに行っただけか・・・。
いやもう少し、そのうち真顔になるぞ・・・・
がうがう・・・・しつこいなぁこいつ。
人の上に乗るなってぇの!重い・・・ぐるじいぃ・・・。
「どてっ」・・・・寝たか
あのねぇもう少し心配したらどうかねぇ、アンタが毎日おまんまを食べることができるのも
ワタシが額に汗して働いているから何だケド・・・・・。
ナサケナイ

| Hana | 23:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

信じましょう。

Hanaちゃんはalohaさんのおふざけをお見透しなのですよ(^^)
本当に危機の時には守ってくれますって!そう信じたいのです、私も。

| Chiaki | 2006/05/11 23:30 | URL | ≫ EDIT

状況が分かってるから

alohaさんよりHanaちゃんの方が一歩上手でしたね。
あ、Chiakiさんも同じことを・・ww
aloha&Hanaの初コント、ありがとうございました。

| hana | 2006/05/12 22:55 | URL | ≫ EDIT

no title

うちの小鳥さんたちは「死んでないか」大騒ぎで
つつきにきますよ~嬉しいやら痛いやら。。。

| ごまぷぅたまご | 2006/05/19 16:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alohahana.blog48.fc2.com/tb.php/28-4550d0e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

