PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hana1歳になりました

7月1日は、宝塚のバズお兄ちゃんと同じくHanaも1歳の誕生日を迎えました。この一年、この子には数え切れないくらいの思い出をもらいました。そしてHanaを仲立ちに自分もたくさんの友達に巡り合う事ができ、本当に良い一年でした。
ブリーダーさんのところにHanaを見に行った時はこんなだった・・・いよいよHanaを連れて帰る日、車の中で何もわからずガウガウしていました
20060703224513.jpgでぼちん 20060706005046.jpgやんちゃの片鱗
ウチに来てしばらくするとあっというまにこんなに大きくなって
でもこの頃はまだあどけない顔してます
            20060703224538.jpg今でも面影はあります

誕生日に友人からおもちゃと一緒に頂いたケーキが気になって、気になって・・。
ワンコケーキとやらはどんな味か、ちょっとつまみ食いしてみたが、甘党のalohaには甘さが足りなかった・・当たり前か、ワンコ用なのだから。
20060705004407.jpg食べていい?20060705013549.jpgSanta&Kiriのガウガウ
だいぶ大人の顔になりましたが、やる事はまだまだ子供です。
20060705013048.jpg      20060705013101.jpg
さて、この天真爛漫な家族のために、これから何をしてやらなくてはならないかというと、自分自身が健康であることが一番大切だと思う。Hanaには自分しかいないんだから、そして自分にとってもHanaは唯一の存在なのだから。といつものようにお風呂に入る時も、トイレに行く時も、とにかくどこに行く時もひっつき虫のように付いてまわるHanaを見てそう思うのでした。今年も健康に過ごして、色々なところにつれて行ってやろう。

| Hana | 23:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no title

hanaちゃん~~!!だいぶ遅れてしまったけど
1歳のお誕生日おめでとう~~(^0^)/
ケーキはおいしかったかな??
alohaさん、1年ってあっっとい間じゃないですか?
この前赤ちゃんだと思っていたらあっという間に1才。
早いですよねぇ~!
ホントに一緒にいるとたくさんの楽しい事と
人との出会いを運んでくれますよね(^-^)
これからもたくさん楽しい思い出を作ってくださいね!!
hanaちゃんにとって元気で楽しい1年になりますように!!


| ガウまま | 2006/07/05 20:07 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday

Belated Happy Birthday hana-chan!
Many many happy returns of the day!!!

本当に1年って早いですね。
最初の頃は、この子は私が幸せにしなきゃ
守らなきゃって、ずっと思ってましたが
本当のところ、私はいつもこの子に守られ
癒されてるようです。
alohaさんとhanaちゃんもそうですよね♪

| ゴン太 | 2006/07/06 00:06 | URL | ≫ EDIT

Hanaちゃん、おめでとう!

今でもまだお子ちゃまですが、やはり本当に小さい頃のことを思い返すと懐かしいですね~。
ご飯やりも励ましあってよく頑張りましたよね。
この1年Hanaちゃんとalohaさんに出逢えたことでどれほど楽しさが増したでしょう。この出逢いに心から感謝しています。

これからもずっとお互い1番の兄妹でいましょうね。


| anonymous | 2006/07/06 21:29 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

ごめんなさい。大分出遅れてしまいましたが・・・

Hanaちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。

きっとあっという間の1年だったのでしょうね?
でも何故か世話人の中では、あら?Hanaちゃんまだ1歳だったのね?という感じなんです。我が家のキリ嬢よりもぜんぜんお姉さんて感じなんですもの。。。

↑のパピーの頃のHanaちゃん、めちゃくちゃかわいいですね~。。。本当にぬいぐるみみたい!!
この手に触れてムギュッと抱きしめてみたい衝動にかられます。

この1年もそしてこれから先もずっとずっとalohaさんとHanaちゃんにとって素敵な幸せいっぱいの日々が続きますように・・・

| 世話人 | 2006/07/07 09:43 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

>ガウままさん、ありがとうございます。
本当に一年はあっという間に過ぎてしまったような気がします。
その間、たくさんのお友達ができてこんなに嬉しい事はありません。
これからもよろしくお願いします。

>ゴン太さん、おっしゃる通りです。仕事で疲れた時も、うちに帰ると、ちぎれんばかりにシッポを振って迎えてくれるHanaにずいぶん癒されました。Hanaを撫でていると、その暖かみだけでホッとするような気がします。

>Chiakiさん、思い出しますよね、ご飯を食べてくれなくて苦労しましたね。
バズ君のお団子作戦でずいぶん助かりました。体重は32kgから増えもせず変わりませんが、今のHanaがあるのも、このお団子作戦のおかげです。
そりゃぁなんといっても、Hanaのお兄ちゃんですから、これからもよろしくお願いしますねっ!

>世話人さん、そうなのですよ~、一歳にして10歳のような落ち着き・・・
実はビビリなだけでした。ははは・・
一年前のHana、こんなだったのです。ブリーダーさんの所に行った時、
見たとたんにもうイチコロでした。いつかキリさんにも会わせてやりたいですね
これからもHanaともどもよろしくお願いします。

みなさんありがとうございました。

| aloha | 2006/07/07 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alohahana.blog48.fc2.com/tb.php/32-a1a44e75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

