PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お茶しに行ってきました

なかなか梅雨が明けなくて、今日も雨・・・ドッグランにも行けないし、ウチの中にいるのももう飽きた。わんわん騒いだら、とーちゃんが名古屋の「PETRA CAFE」とか言う喫茶店に連れていってくれた。おお~名古屋にしては結構お洒落じゃん。
「とーちゃん、お店の前にクルマを停めるのはハズカシイで~」
「だからチョットずらして停めたじゃん」
「Hanaのメニューは・・?」   「今週はずっとPだろーが」
 20060724003541.jpg 20060724003554.jpg

Hanaの見ている先は・・・これ キャロットケーキ
今週はずっとお腹がPなので、お腹に優しいケーキ?(ギモンだけど・・
焼き立てのように暖かい! イイ匂い
20060724003627.jpg 20060724003644.jpg 20060724003659.jpg
「はやく、早く、ん~ん美味しそうなニオイがプンプン、じゅるり」
「とーちゃんは、マルゲリータのピッツァとコーヒーかぁ」
「ケーキを早く食べてそっちも頂こう・・・ブヒヒ」

20060724003610.jpgうれしいです 20060724012046.jpgぱた
撫でてもらうのは嬉しいけど、隣の子の食べてるのが・・気になる
自分のケーキは食べちゃったし、やる事ないんで、寝るか~

| ドッグカフェ | 01:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バズです。

Hanaちゃん、パパとお洒落なカフェでデートかあ。それはよかったねえ。これから雨の日はこれをオネダリだね。

キャロットケーキって美味しいの?
僕もそんなの食べてみたいのに、ママは”ご飯も食べないのに駄目!”と言って食べさせてくれないんだ。

そっちがその気なら!僕は腹ペコなんてヘッチャラだもんね~って食べてやらない。
今僕31㌔なんだって。
奴らは僕に大きくなって欲しいみたいだけど、僕はこれでいいんだよ(^^)

Hanaちゃんはご飯モリモリ食べれるようになったの?

| anonymous | 2006/07/24 09:18 | URL | ≫ EDIT

no title

alohaさんとHanaちゃんに「とーちゃん」は似合わない気が・・・。
ダディ、とか言いそうですよん。

カフェもオシャレですね。
横付けした○ャガーも素敵♪
Hanaちゃんがすっかり大人っぽくなった感じで、ちょっとドキッとしてしまいました~。

※P、早く治るといいですね

| Hiroko | 2006/07/24 16:51 | URL | ≫ EDIT

no title

バズ兄ちゃん、
ここのキャロットケーキは美味しいじょー
ホカホカで熱々! 甘くておいしいのだ。
バズママは厳しいの? うちのおとーちゃんはむちゃくちゃですョ
納豆も食べさせられたし、饅頭やジャムパンも・・・
おかげで最近は下半身デブのようになっちゃいました。

お兄ちゃんはご飯嫌いですか?
健康が大事と言っても、毎日同じは嫌だから時々Hanaも食べてやらない。

最近はどういうのを食べているかというと、
スーパーの夕方、タイムサービスで買ってくるタスマニア産ビーフ
ヒレステーキ肉をキャベツと一緒に牛乳でさっと茹で、
ドライフードにかけてもらって、そこに牛肉と鳥の缶詰を混ぜてもらって
食べてます。途中で嫌になっちゃうと、お芋やヨーグルトがのっかってくるので
しょうがないから、チンタラ食べてやってます・・・。
食後はリンゴや今ならスイカ、キャベツの芯、なんかも食べてます。
でもそろそろドライフードも飽きてきた・・・・大人用のヤツも食べてみたい

>Hirokoさん、
庶民的父子家庭には「おとーちゃん」がぴったりです
ダッーとかマームなんてオチリがむずむずします、ははは
ここは、田舎の名古屋にしてはおしゃれでしょ!
小間物も売っておりまする・・・Hanaにぴったりのオレンジ物

Pは山中湖に行っている間、ナーバスになって食事をしなかったものだから、
帰ってくるなりガツガツ食べたからかも。まだ続いているのです。
先日獣医に往診してもらいました。Pとは言っても、いたって元気で走り回っています。一応心配なので明日はもう一度往診してもらう予定です

| Hana | 2006/07/24 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alohahana.blog48.fc2.com/tb.php/37-4d520bd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

