PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこカフェ、続き

今日はまたおとーちゃんに名古屋のPETRA CAFEに連れて行ってもらった。
日中は暑いので、ドッグランと公園の散歩は夕方かららしい・・
それまでここでお茶をして過ごすのが、最近の決まりになっているのだ。
ぼ~と待っているのも退屈だけど、おやつももらえるし、涼しいので昼寝には最高
おとーちゃんはわけのわからん本とコーヒー、一つ覚えのピッツァと・・・
「ほっといてくれ」これがうまいんじゃ」

20060807000646.jpg 20060807000702.jpg 20060807002048.jpg

いつもは「キャロットマフィン」だけど今日は「キャロットチーズのカナッペ」
美味しい・・・ついつい指まで舐めてしまったじぇ・・・。
「他のお客さんが見てるでー、ハズカシイ」「食べさせてない子みたいじゃん」
「ところで、このイナカッペとかいうもの、失礼な名前じゃ」
「あのねぇ~、イナカッペじゃぁなくて、カナッペ・・・」
「それにしても、ワンコのおやつにしては、おいしそ!」
「ちょっと分けてくれんかい、Hanaさんよー」
20060807000717.jpgはむはむ・・ 20060807000740.jpgぺろりっ

で、今日のもう一つの目的は、頼んでおいたリードとカラーを取りにくる事だった。
色はHanaのオレンジ。この辺りでバケッツ「BuckettS」のものをおいてあるのはたぶんここだけかもしれない。バケッツのリードとカラーには名前を入れる事ができるので、カラーに「HANA」と名前をつけてもらった。ふふ、なかなかよろしい。
20060807000819.jpgこんな感じ 20060807000838.jpg拡大すると

| ドッグカフェ | 00:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な休日ですね

alohaさんとHanaちゃん、何だかとっても素敵な休日を過ごしていらっしゃいますね~。
こんな素敵な休日、我が家では考えられないです。うらやましいですぅ(^・^)!
まず、こんなおしゃれなドッグカフェがないですからねー(田舎は寂しいです。。。)
Hanaちゃん、カナッペは美味しかったですかぁ?
まるで人間の食べ物のようですね。世話人より豪華なオヤツですよ。
カラーも素敵ですね!英ゴルの真っ白な毛並みに映えるオレンジ色で、Hanaちゃんモデルさんみたい(^○^)

| 世話人 | 2006/08/07 10:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

Hanaちゃん、オレンジのカラー素敵だね♪
皮製なんてHanaちゃん大人だなあ♪
僕もこないだ布の新しいのを買ってもらったけどなぜか女色(+_+)。なんでや?!

HanaちゃんCafeでお昼寝とは大したもんだなあ。僕はいつも落ち着きがないと叱られて、水をこぼしたりテーブルに頭をぶつけることもしょっちゅうなんだぁ。

お盆休みはどっか連れて行ってもらえるの?
僕はいつもの川遊びだと思うわ。
ちょっと飽きてきたから遠くへ行きたいんだけどな~。

| anonymous | 2006/08/07 21:51 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

>世話人さん、
素敵な休日・・・ワンコもいいですが・・・人間の女性と・・・
ウチの近所にもこんなカフェはないのです、で高速にのって名古屋まで、
高速代からカナッペまで・・・結構費用がかさみます。とほほです
でもねぇ~可愛い我が子のために、デス はっ!
カナッペは「はむはむ」と美味しそうに食べていました。
こんど、ちょこっと分けてもらおっ!

デルモだなんておこがましい、Hanaはどちらかと言うと真っ白じゃぁなくて、
ばっちい系の毛色なので、オレンジが似合うのだと思います。
こんがり日焼けした肌とナイスバデェー、蛍光オレンジのビキニが
そんな女性に似合うのと似ているような(意味不明・・・自爆

| aloha | 2006/08/10 00:13 | URL | ≫ EDIT

バズ君

革のカラーは初めてなんですョ。
バズ君は青でしょ? 女色って・・・赤とかまさかピンク?

Hanaもテーブルの下に「ゴンゴン」頭をぶつけてます。
テーブルの下で寝転がっていると、「Hanaっ!」って呼ばれるから、
立ち上がると「ゴン」。いい匂いがするので振り向くと「ゴン」
おかげでたいそう頭が鍛えられました 。フフ

お盆休みはおとーちゃんの休養なのだ・・・だからお留守番。
ココナッツブラに腰蓑のおねぇさんがいるところに行くらしい。
ここだけの話、また一人で出掛けるのだ。カワイソウ~

バズ君やガウ君はよく川に連れて行ってもらっているねぇ~
Hanaはまだ行ったことがナイ! 涼しいんだろうなぁ~イイナぁ
今度は是非一緒に川に連れて行ってください。
Hanaも前よりチョットは大人になったのだ。また会いましょう!
関西方面でも、ダイジョーブだよ~。
ドライブ好きだし・・・って、どうせおとーちゃんが運転するので
Hanaは寝てるだけ 

| aloha | 2006/08/10 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alohahana.blog48.fc2.com/tb.php/39-ef33dd37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

