PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガウ君に会いました

山中湖わんわん倶楽部にガウ君が会いに来てくれました。
本当に遠いところありがとうガウ君。
ガウ君とはプールでお初のご対面。
想像していた通り色白?男前のナイスなヤツでした。
プールではほかの子達が大はしゃぎで、その勢いにHanaは怖くて尻込み。
ガウままさんに誘われて、ようやく屋内に入ってはみたものの・・・・。
プールに慣れたガウ君に、Hanaは並んで色々おしえてもらいました?
「Hanaちゃん、ボクは泳ぐじょー、プールにはここから入るのら」
「ふぅ~ん」
「飛び込みはまだできないけど、ここなら平気さぁ」
「おおっ、ママの投げてくれたトウモロコシを取りに行かなくっちゃ」
「さぁっ、行こ~っと!ターゲット、ロックオ~~ン」
「や、や、やっぱりやめとくわ、Hanaは・・」
20060828135648.jpgここから行くのら 20060828135700.jpgこわっ

どんなもんだい、ス~イ、ス~イときたもんだ。
「ぷは~、しかしカッコよく泳ぐのもしんどいぜ」
いよっ!ガウ君、男前っ!
「コレに弱いんだボク、褒められるとがんばるじょー」
ガウ君は元気いっぱいに泳いでいました。嬉しそうなお顔しています
20060828140223.jpg 20060828140502.jpg 20060828201623.jpg

プールの後は、湧き水のところでクールダウン。ガウ君気持ちよさそうです。
Hanaはガウままさんのチーズの虜になってます。そしてガウ君は、何やら地面から
ホジホジして見つけた棒っ切れにいたくご執心の様子。
自慢の白いフ~サ、フ~サも泥んこですよー
20060828202213.jpgガウ君 20060828202235.jpgHana
        20060828202256.jpgどろんこですぜぇガウ君

ほどなく遊び疲れて帰宅モード。カメラの電池を充電し忘れたalohaは大失態、折角のチャンスなのにたくさん撮り損ねてしまいました・・・
でも、念願のガウ君にあえて大満足の一日でした。ガウままさんにも優しくしてもらって、よかったねー、Hanaさんょ。

| Hanaのプチ旅行 | 14:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no title

hanaちゃん~☆alohaさん~☆
日曜日はありがとうございました(^-^)
hanaちゃんと~っても甘えん坊さんで
ぱぱ命って感じでかわいかったです~♪
お目目もおっきくてうっとりでした~☆
またわんわん来る時があったら遊んでくださ~い♪

| ガウまま | 2006/08/29 00:25 | URL | ≫ EDIT

残念無念

Hanaちゃんもガウくんもほんとうにかわいいですね。
若さにRubyが嫉妬しています。(笑)

私はというと、今回も都合が合わずとっても悲しい気持ちです・・・。
会いたかったよ~・・・Hanaちゃん・・・。(>_<)
夜中だけは予定がなかったので(当たり前)いっそのこと襲撃しようかとも思ったのですが、さすがにそれはやめておきました。

次回はぜひ!!
って、そろそろオフ会・・・?\(^o^)/

| Hiroko | 2006/08/29 10:13 | URL | ≫ EDIT

嬉しかった一日

ガウ君、がうままさん、ありがとうございました。
真っ白なガウ君、かっこいいなぁ。
そうそう、Hanaが苛められている時に、ガウ君に助けてもらいました。
男らしい! やっぱりお兄ちゃんですね、凛々しかったですよ。
その後の眠くて「とろ~ん」は愛嬌と言う事で・・・ガウ君サイコーょ

また機会があったら、遊んでやってください。
その時までなんとかプールでも泳げるように、精神的に鍛えておきます。
これからもよろしくお願いします        Hana

| aloha | 2006/08/30 23:22 | URL | ≫ EDIT

嬉しかった一日その2

Hirokoさん、
念願のガウ君に会ってきました。
次はRubyさんですねっ! 期待してます。
山中湖には23時に到着しましたので、夜中に襲っていただいても可でしたのに2時くらいまでHanaと花札賭博で遊んでいました・・・・・・・ウソ

次回は是非Rubyさんも、いい所ですよー、ワンコには、
但し、人間が泊まるには・・・特にセレブ~なHIrokoさんには・・・
山小屋に行く覚悟で・・・
いっそ朝まで Hiroko & Ruby , aloha & Hanaで徹マンとか・・・

| aloha | 2006/08/30 23:31 | URL | ≫ EDIT

新しい名前で出ています・・・

山中湖わんわん倶楽部は本当に楽しそうな所ですね。
ガウディくんは泳げて、しかもHanaちゃんを
エスコートできるなんんてかっこいいなぁ。
Hanaちゃんの初々しさもかわいいっ。

前倒しでブログ始めちゃいました。同じFC2です。
勝手にリンクもしちゃいました。<事後報告w
どうぞよろしくお願いします!

| カナハ | 2006/10/11 14:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alohahana.blog48.fc2.com/tb.php/44-99ba7a62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

