PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランって?


イヤ、本当にお恥ずかしい・・・田舎者なのと、以前のゴールデンはもっぱら近所の駐車場で遊ばせていたのでドッグランなんてものもついぞ最近まで知りませんでした。まっ、早い話が周りがドッグランみたいなものでしたから・・・ましてやドッグ・カフェともなると、おしゃれ~な都会の方々が訪れる。縁遠いものとしか思っていませんでした。まだまだ躾けのなっていないHanaは行ったことがない今もですケド。
一昔前は(10年くらいかな)近くの喫茶店にワンコを連れていっても、駐車場の電信柱に繋いでおいて自分がコーヒーを飲むくらいでした。そんな田舎っぺな自分でも最近はドッグランにHanaを連れていったりするようになり、そうして見ると、世の中変わりました・・・あ、自分がOUT OF DATEなだけでしたね・・・。
幸い、自分の住んでいるところから車で10分程のところに1000坪程のドッグランと30分の距離に同じ程度のフィールドがありますが、どちらも日曜日は40~50頭のワンコがやってくるので、ビビリン坊のHanaは日向ぼっこだけで、何もできずに帰ってくることになってしまい、最近では自分の仕事が休みの平日に連れていくことにしています。平日はどこも空いていてビビリン坊も自由に遊べます。
本当はもっとたくましく育てなくてはと思いつつ、「犬恐怖症」のHanaがついついかわいそうで過保護に育ててしまっています。なさけなや・・。
それにしてもウチでは悪童なのに、まったくもって内弁慶というやつです。

| Hana | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alohahana.blog48.fc2.com/tb.php/5-7afd4f7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

