| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

本当に何処に行っても沢山の方々にかわいがってもらいました。
9月8日Hanaは不慮の感染症で急逝しました。7月に3歳になったばかりでした。
ブログの更新もずっと放置したままで、そろそろ書き始めようとしていた時でしたので
とても残念でなりません。
Hanaとの楽しかった思い出はアルバムa Hana's Albumに少しずつ更新しながら残しておきますので、よろしければ覗いてやってください。


かならず生まれ代ってまたみなさんにお目にかかりたいと思います。
それでは皆さん本当にありがとうございました。
さようなら・・・・Hana

| Hana | 22:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご冥福をお祈りいたします・・・

alohaさん・・・
久し振りに更新のマークが出ていることを拝見して来たのですが・・・
言葉もありません。
お気持ちを考えると・・・
本当に、どんなにかお辛いことでしょう。
今はただ、Hanaちゃんのご冥福をお祈りいたします・・・

| マリーナ | 2008/10/14 21:31 | URL | ≫ EDIT

ご冥福をお祈りいたします

現世でHanaちゃんに会うという願いは叶いませんでしたが・・・
アルバムに写真を載せていただけるとのこと。
笑ったり走ったりするHanaちゃんをもっともっと見たいです。
Hanaちゃんの安らかな眠りを、ご冥福をお祈りいたします。

| JOY父さん | 2008/10/14 23:56 | URL | ≫ EDIT

アルバム

ゆっくり拝見いたしました・・・
優しい目をした可愛い子だったのですね・・・
きっとまたいつかalohaさんの元に生まれ変わってきてくれますように・・・
私もお祈りいたします。

| マリーナ | 2008/10/16 21:15 | URL | ≫ EDIT

麗しきhanaちゃんへ

とっても美犬のhanaちゃんだったので、楽しみに覗きにきたのですが・・・3歳になったばかりだというのにあまりにも早すぎました。アルバム拝見しているうちに涙が止まりませんでした。私も4月になくし、未だに悲しみで祀りやで手を合わせています。
hanaちゃん!天国で皆と仲良く楽しく遊んでおいしいものいっぱい食べな。
うちは赤血球が破壊する病気で急死でしたので、未だに死が受け入れられず、救って上げられなかったことに懺悔と反省の毎日です。
hanaちゃんは天国へ遊びに行っているのね。遊び疲れたら帰っておいでね。

| エミコのママ | 2008/10/19 03:40 | URL | ≫ EDIT

ご冥福お祈りいたします

ずっと・・こっそりホームページ見させていただいていました
初めての書き込みがこんなに悲しいものになるなんて 思ってもいませんでした・・我が家も先代ゴルを血管腫で亡くし・・
alohaさんのコメントを読み涙の毎日でした
ぽっかりとさびしくなった部屋で hanaちゃんの写真見て
 なんてかわいいゴル?白くて大きなお目目! 釘づけになり
我が家も英国ゴルを飼いました もうすぐ8か月・やっとお散歩も車も慣れて hanaちゃんに会えたら・・と楽しみにしていました
残念です 悲しいです 
hanaちゃん早く生まれ変わってきてくださいね
待っています・・・

| くるみママ | 2008/11/06 20:05 | URL | ≫ EDIT

わんわん倶楽部やカーロフォレスタでよくお会いした
Knight(ゴールデンレトリーバー)の飼い主のナイトままと申します。

Hanaちゃんが虹の橋に・・・と知り、驚いています。。。
実はナイトも、6月に亡くなりました。。。
亡くなる2日前まで普段と全く変わらない生活をし、3か月前には
ドッグドック(細かい健康診断)を受け、健康優良児だったのに・・・
血管肉腫と言う進行が極めて早い癌で、ナイトの若さもあって驚異的な
進行だったようです。

ナイトが唯一好きになった女の子、可愛いHanaちゃん。
きっと、あちらでナイトがHanaちゃんをエスコートしているのでは・・・と思います。

alohaさん、お寂しいでしょうがどうぞお体をお大事になさって下さいね。
またお互い、可愛いワンを連れてお会いできる日が来ると良いですね。
Hanaちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

| ナイトまま | 2008/11/13 20:13 | URL | ≫ EDIT

私も8月13日に英国ゴールデン・レトリバーを飼います


大事に育てたいと思います

Hanaちゃんも安らかにお眠りください

| 兵庫県 川西市 | 2010/08/09 16:41 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/12/07 04:21 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/21 23:29 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/16 20:19 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alohahana.blog48.fc2.com/tb.php/55-e99cb88e

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

