PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バズ君登場!


左がHana、右がバズ君(体格も立派です)、生後6ヶ月の兄妹
Hanaにはお兄ちゃんにあたる兄妹のバズ君がChiakiさんの所にいます。数少ない英国ゴールデンだからこそ見つかったのかもしれませんが、まさか兄妹がこれほど早く見つかるとは思ってもみませんでした、あるソーシャルネットワークで、ゴールデンレトリバーのコミュニティーを何気なく覗いていたとき、「あっ、この縫ぐるみ、Hanaのと一緒だ!」さぁそれからです、こんなことがとワクワクしました。まさか兄妹?いや間違いなく兄妹だと直感しました。バズ君のそばに写った青いクマの縫ぐるみ、そしてHanaとそっくりなお顔、まさか同じ縫ぐるみを持っている子は世の中広しと言えど、そうもあろうはずが無い、確信しました。さっそく、Chiakiさんと連絡をして確認したことを覚えています。

そして念願かなって昨年末、バズ君とパパ&ママが遠いところをHanaに会いに遊びにきてくれて、初対面することができました。そのときは恐がりのHanaのせいでバズ君と上手く遊ぶことができませんでしたが、一生の思い出になりました。バズママもとても優しい方で、バズ君も幸せな暖かい家庭に迎えられたようでした。そう、そしてパパはなんと、バズ君そっくりなのでした。バズ君もHanaもヤンチャ盛りの中、同じように悪戦苦闘の子育てに、心強い親戚ができたようでとても嬉しく思います。これからずっとバズ君もHanaも一生のおつきあいになるのでしょう、こんなすばらしいことはありません。お兄ちゃんよろしくお願いします。Hanaが苛められたら守ってよっ。

そうそう、バズパパはバズ君の抜けた乳歯を当日持ってきて見せてくださいました。兄妹って面白いもので、Hanaの抜けた乳歯を見つけた日に、同じようにバズ君の歯が見つかったり、離れているのに同じようなことをしていたりします。Hanaの歯は3本しか見つかりませんでしたが、バズパパは必死になって拾い集めたそうです、パパの見せてくれたときのニンマリしたお顔が何とも微笑ましい・・・。きっと床に這いつくばって、目を皿のようにして集めたんでしょうね、すごい執念、ふふふっ。

| Hana | 13:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり

兄妹ですね。似てる!
兄弟全員集合なんて実現できたら楽しそう。
愛されている犬は幸せそうな顔してますね。
Chiakiさんの口元が一番幸せそうww

| hana | 2006/02/15 22:38 | URL | ≫ EDIT

これからも宜しくです。

あの時の感激甦ります。少しへこたれ気味だった子育ても一気に楽しいものへ変わったこと少し懐かしく思い出します。
年末の押し掛けは、バズパパガどうしても頼んでみてくれと言い出してだったのです。でも実現させてもらえて本当に感謝しています。Hanaちゃんの池に落ちたハプニングも子育ての苦労話も素敵な想い出になりました。

これからも末永く親戚づきあいよろしくお願いします。

| Chiaki | 2006/02/15 23:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

遅ればせながら遊びに来ました♪
ガウままです(^-^♪)
兄弟に会えるのは本当に幸せな事ですよね♪
ガウの兄弟とはなかなか会えないのですが
親戚さんと会えたりするのでそういう時はとっても楽しいです♪
kenzoo君とも親戚さんなんでよく遊ぶんですよん♪
昨日も親戚さんと会ってきました♪
みんな本当にガウガウ楽しそうでした(^-^)
hanaちゃんとハズ君もきっと楽しかったんでしょうね♪

あっ、そうだhanaちゃんのブログ、リンクさせていただいて
よろしいですか??

| ガウまま | 2006/02/16 21:35 | URL | ≫ EDIT

よろしくです

>hanaさん、おひさです。Hanaの方がバズ君よりちっちゃいので痩せっぽちに見えます。でもやはり兄妹だから似ています、アタリマエか。

>Chiakiさん、そうでしたねぇ~アホですねぇHana、じわじわと逃げ場を失って池にドボンでしたね。Hanaはあれが初めての水遊びになりました。バズパパは確かバズ君をハメて、海にドボンがありましたね ぷっ!

>なつきママさん、はじめましてコメントありがとうございます。・・・が
投稿の際、管理者のみ表示にチェックをされましたか?
どこにあるのか探しました。これからもよろしくお願いします。

>ガウママさん、こんばんは。
それが記念すべき再会だというのに、ビビりのHanaはお兄ちゃんのバズ君にちょっと追っかけられただけで、ピューと逃げてしまって。バズ君が寂しそうにしていました。なさけなや・・・。でも思い出になるいい日でした。
いつかは皆さんとガウガウしたいですね。よろしくお願いします。
リンクの件、こちらからもよろしくお願いします。早速張らせていただきます。

| aloha | 2006/02/17 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alohahana.blog48.fc2.com/tb.php/8-59d2a2a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

