PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hana、赤ちゃんのころ(写真提供バズママChiakiさん)


真ん中のオレンジのリボンがHana
20060216130033.jpg
ボコッ!バズ君(青いリボン)に足蹴にされたてもたくましいHana

4月1日でHanaは9ヶ月になりました。ということで赤ん坊の時の写真を載せましょう。こんなチビ助だったのですな、今じゃぁ床に横たわっていると、その色合いといい皮をむいた巨大ゴボウみたいです。相変わらず食にはとんと執着がなくチンタラチンタラと食べているせいか、体重は伸び悩んで29kg。そろそろ抱えて体重計に乗るのが辛くなってきました。腰が・・

| Hana | 01:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(゜o゜)ケリがぁ~

赤ちゃんの頃からバズくんは、元気が良かったのですね。
叩きとケリのWパンチ(゜o゜)
Hanaちゃんのじっと耐えてるお顔が、これまた可愛い(*^。^*)
Hanaちゃんは、あまり食べなくて29kgですか?
女の子でしたら、充分立派な体重では?
Hanaちゃんもバズくんも小食でも立派な体格♪
そのようなDNAなんでしょうか?
先代犬ジェーン(英ゴル)は、晩年こそ30kgになりましたが、若かりし頃は27kgでした(食欲はモリモリ)
ジョニーは、もう私では持ち上げることが出来ません。
今何キロなんでしょう?近い内に狂犬病の注射に行きますから、病院で計ってもらいます。
しっかり食べていますが、Hanaちゃんより小さかったりして…

| bejejomama | 2006/04/08 13:35 | URL | ≫ EDIT

9ヶ月♪

この写真は何度見ても顔がでれぇ~んとしてしまいます。
兄バズも相変わらず食は細く、2日に1食少量を食べ食い繋ぐような状態。32㌔位を停滞しています。
他のことは壁にぶち当たる度、皆さんのアドバイスをもらいながら1つずつ解決。随分成長したなあと感じますが、この食の問題だけは駄目ですね~
これからも励ましあって頑張りましょうね(^^)

| Chiaki | 2006/04/08 23:18 | URL | ≫ EDIT

ゲッ!きゃわゆい~。

うわぁ~~~~!
おいしそう・・・じゃなかった。可愛い!!!
なんですか、このちっこいのは!
欲しいっ、全部欲しい!

Hanaちゃんもバズ君もこんなちっちゃかったんですね。
バズ君に蹴られても寝ているHanaちゃん、辛抱強いです。
私は後ろ向きで背中の見えてる黄色のリボンちゃんで!

alohaさん、Hanaちゃんにまたお友達できたんですね。
Hanaちゃん、良かったね!

| でめきんとと | 2006/04/09 04:05 | URL | ≫ EDIT

no title

かわいすぎますっ!!
私思わずモニタに手を差し伸べていました・・・。

こんな子達を目の当たりにしたら、犬さらいになっても仕方ない気がします。
(私を犯罪者にしないで~)

| Hiroko | 2006/04/14 17:04 | URL | ≫ EDIT

Hanaの赤ちゃんの頃

Chiakiさんから頂いたこの写真は、本当に貴重な写真でHanaのお宝写真の一つです。
>bejejomamaさん、食はやはり細いのがバズ君と同じでこの子達の悩みです。チンタラ食べてようやく29kgですから、まぁよしとしましょうかね。最近では抱っこして体重計に乗ると腰を痛めそうです。この体重ですが、見かけは脚も首も長いように見えてほっそりした感じです。体高はある方だと思います。

>Chiakiさん、バズ君は32kgですか、ずっとHanaとの差は3kgですね。今日、ブリーダーさんに避妊の相談がてら電話して、発育の事も訊いてみましたが、チンタラ食べて9ヶ月でバズ君32kg、Hana29kgならまずまずじゃぁないかという事でしたけど・・・やはりエグゼは沈没です。

>でめきんとと改めでめととさん、(デスよねっ!)
本当に全部欲しくなってしまうでしょう? このままケージを持ち上げて揺らしたら、いも虫コロコロみたいでしょ。黄色いリボンちゃん?、やはり大っきい子がすきなのですねっ。

>Hirokoさん、本当におもちゃみたいでかわいかったのですよ~(でれ~っ)
ブリーダーさんの話によると、この頃のHanaは、とりわけやんちゃで、ほかの子が集まって水を飲んでいる上にジャンプして飛び乗っていたそうです。それがなぜかドッグランでは一番の小心者で・・・ナゼっ? 育て方がマズかったかもです。Rubyさんもこんなときがあったのでしょう?、犬さらいはいけません。

| aloha | 2006/04/16 21:59 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

携帯で英国ゴールデンで検索してみたら見つけちゃってお邪魔しました。ミクシー(だったかな?)の方では全くなにもしないままですいません!あれから結婚引っ越しなどでパソコンご無沙汰になってまして
(>_<)現在は、つないでない状態なんです。結婚して小春《2歳の英ゴル♀》と天羽《11歳の米ゴル♀》と離ればなれで7ヵ月経ちますが思った以上に精神的ダメージが大きくて、主人も理解してくれ助けてくれてます。
それで話し合った結果、近いうちにゴルちゃんを家族に迎え入れることになりました。英と米のブリーダーさん探しで最近少し毎日が楽しいです♪ hanaちゃん☆やはり同じお里だから顔がよく似てきましたね!小春も最初エグゼ食べさせるの大変で鰹節ふったり様々な方法で頑張りましたね~ チビチビ食べるからいつも早く食べ終わる天羽に横取りされてました。…がいつのまにか食べれれるようになりました。alohaさん粘り強く頑張りましょう!ちなみに小春は今30?s前後のようです。           11月の最初辺りにお里のオフ会あるようですがalohaさん、hanaちゃんは参加されるんですか? 私は念願のオフ会もちろん行きますよん!私は大阪なので両親達途中で拾ってもらって行く予定です!      ではまた寄らせていただきます!

| | 2006/10/23 05:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alohahana.blog48.fc2.com/tb.php/9-e2300d29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

